ゴルフスイングパーフェクトレッスン


即効! ゴルフ上達法
 OB・ワンペナが無くなる
ベストスコアを10打縮める方法


アマチュアゴルファーの90%が知らないミスショットの最大の原因とは?
前日練習では良かったのに・・・
スライス・フック・ダフリ・トップ
そのミスショットを無くせば
10打以上のスコアUPは簡単です
ドライバー・アイアン・アプローチ
全てのショットが狙い通りに打てる。
次ラウンドでスコアUPしたい方への期間限定!無料特別プレゼント


button


ゴルフ教材口コミ評価:反響の多いスコアアップ法2

今日はボクの友人ヒロが、たった2週間で、
アプローチが別人のように上手くなっちゃった方法をお教えしますね。

まず、友人ヒロがどれだけアプローチの達人になったかと言うと、

ショートコース:9ホールを、40・41・42
でまわってたくせに、

たった2週間練習しただけで・・・

18ホールの2ラウンド結果
――――――――――――――――
友人ヒロ:トータルスコア60
     6オーバー
フロント9:31ストローク
バック9:29ストローク
――――――――――――――――

グリーン周りを行ったり来たりしてた男が、
9ホール:10打以上スコアアップしちゃったのね。

しかもこの18ホールでチップインが2回!

チップインに、本コース・ショートコースは関係ないじゃん?

だからコイツ・・・・

次回ラウンドでベストスコアを10打以上軽く更新するんじゃないか?
って、ちょっとウザく感じてるボク。

逆に・・・

早くラウンド行こーぜ!
もしかしたらオマエに勝てるかもな!

なんて、身の程知らずにも調子に乗っているヒロ・・・

なのであります。


ここで、【ショートゲームが即効上手くなる方法】を実践した、
メルマガ読者さんからも反響が来ているので見てみましょう。

=============================================

初めましてキャメロン様
いつも楽しくメルマガを拝見させて頂いております。

ゴルフ歴10年、平均スコア97の●●と申します。

私は今まで、過去に練習場所属プロのレッスンを2ヶ月ほど受けただけで、
あとは全て自己流ゴルフをやっておりました。

そんなゴルフの腕前な私ですが、先日のキャメロン様の、
『ベストスコアを更新させたいのならショートゲームの練習をするべき』
という言葉にショックを受けました。

何故なら、思い返してみるといつも、
グリーンの周りを自分だけ行ったり来たりしていたことに気付いたからです。

アプローチを上げようとすると、いつもトップでグリーンオーバーか、
ダフリでチョロ。グリーン周りから5打でカップインもざらです。

もしかして、寄せワンが出来れば俺でもスコアが縮められる?
このような淡い期待を胸に、ご紹介いただいた教材を購入してみたら、
驚きました。

上司との月1のラウンドに出掛けてみたら、
何と!87でベストスコアを更新してしまったのです。

それもほぼ1週間、自宅でアプローチの練習をしただけです。
初めての80台。しかも87。
興奮のあまりご報告のメールをしてしまった次第です。
今後のメルマガも楽しみにしています。

=============================================


自己ベストおめでとうございます!

そして、こんな人もいましたよ。


=============================================

初めてメールさせていただきます。

今までゴルフ教材は3つほど購入していたのですが、
自分のスコアアップには繋がりませんでした。

今回ご紹介してもらった教材も、
新たな発見があれば良いかな、という軽い気持ちで購入したのですが、
練習してみると、明らかにアプローチが良くなっています。

現在私は52歳、パワーの衰えも感じ始めて、
今後ゴルフが上達することは無いと諦めかけていたのですが、
このアプローチのマニュアルが自分のゴルフを変えてくれそうです。

40代前半に出た自己ベスト78を目指して頑張ります。

=============================================

自己ベスト78!

スゴイですね。

ショートゲームに強くなるというのは、
パワーには関係ありませんもんね。

自己ベスト78の人が、まだまだ先を見据える事が出来る。

これって素晴らしいことだと思いませんか?


自己ベスト78の人をも上達させる
【ショートゲームが即効上手くなる方法】

きっと、あなたの自己ベストも更新させてくれます。

ん?

もったいぶってねーで、さっさと教えろ?

分かりました。

こちらです。


◆<自宅で楽しく出来るアプローチ練習>

◆<ボールを打たなくてもアプローチの距離感が良くなる練習法>

◆<一番難しい「左足下がり」はもちろん、
「左足上がり」「つま先上がり」「つま先下がり」
 どんなライからでもアプローチが上手くなる具体的な打ち方>

◆<バックスピンの達人になれる>

◆<ガードバンカー脱出法のすべて>

◆<すぐにショートゲームの達人になりたい人が守るべき
  「アプローチの鉄則」>


ボクの友人ヒロが実際に驚異的にアプローチが上達した、

今すぐベストスコアを更新させたい人の為の方法です。








PS:


実は、ボクもグングン自己ベストを更新していた時期は、

ショートコースに頻繁に通い、

ショートゲームをしっかりと練習していた頃です。

まず、パーが簡単に取れるようになり・・・
その後、
バーディーチャンスが増えて行きました。

チップインが1ラウンドに必ず1回はあって、
Okバーディーも必ず1回はある。

ショートゲームが上手くなれば、
プレッシャーのかかる中距離パットも無くなる。

あなたもショートゲームの達人になって、
そんなラクで楽しいゴルフをやってみたらどうですか?

すぐにスコアアップに繋がる方法が目の前にあるのに、
無駄な練習にお金をかける必要はありません。

1ラウンド分の金額で自己ベストを更新できるなら、






これを読まない方がおかしいと思いますよ?

・・・ボクは。

あなたはどうしますか?


«  ゴルフ教材口コミ評価:反響の多いスコアアップ法2  »

ゴルフ練習場-ゴルフスコアアップ:マイナス10打の法則-


半年で20打もベストスコアを更新!ゴルフ歴2年でパープレイ目前にまで上達した
男が明かす、自らが体験してきたレベルに応じたスコアメイクの秘訣とは?
「どうしてゴルフのスコアアップが難しいの?」 最新ゴルフテクニカルメソッド!
本気でゴルフの上達を願い、しっかり練習できる人だけ読んでください。

確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
ゴルフ練習場-ゴルフスコアアップ:マイナス10打の法則-
氏名 ※
E-Mail ※

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

プロフィール

キャメロン

ベストスコア75
スクール・レッスン受けずとも
自らカベを乗り越えます

人気ブログランキングへ



最新の記事









カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS



BBS7.COM
MENURNDNEXT
出会い